04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

APS 触り比べ!

AppStoreのアプリを使ってみて色々と思う事をばつらつらと

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

LINEアプリ!ウィンドランナー紹介!! 

今回紹介させて頂くアプリはこちら!
ウィンドランナー

タイトル通り!

あの有名なLINEアプリウィンドランナーです!

ざっくり説明致しますと、横スクロールの進行型アクションゲームになっておりまして。

タップでジャンプ!もういっかいタップで二段ジャンプ!と言ったシンプルなゲーム性でございやす。

ウィンドランナー2

こちらはスタート前の待機画面なのですが、ゲームをプレイしてゴールドを溜めて色々するのが醍醐味なんですな

ゲームを始めた初期の状態では走るキャラクターはクローイという(この画ではグリフォンに乗っている女の子です)
ゴールドを溜めれば乗り物やキャラクターのレベルアップなどお助けアイテムの購入など、様々な事に利用できます。

一緒に走ってくれるペットもGETできちゃいます!

現在(5/27)段階では
ウィンドランナー3

画の通り、キャラクターが追加されて全キャラをゴールドで買えるようになりましたー


↓こちらプレイ画面です
ウインドランナー4

フィールドに散らばる星を取って画面下部分のゲージを溜めて走る距離とScoreでLINEの友達と白熱しちゃおう!っていうのが最後の目的です!多分w

ダウンロードしておいて損は無いと思います、ゲームもシンプルで飽きないですしアップロードも全員楽しめる内容になっているのでプレイされてみてはいかがですか!

短くなりましたがこの変で~



今日のチラ裏
進撃アニメおもしろすぎる・・・

進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]

新品価格
¥4,622から
(2013/5/27 05:35時点)






Category: アプリ紹介

Thread: スマートフォン・アプリ

Janre: 携帯電話・PHS

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://charkazekage.blog109.fc2.com/tb.php/5-3703a202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

